【閉店】西荻窪のアロハロコカフェでイチゴソーダ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西荻窪駅周辺でどこかに休めるお店はないかと探したところ、少し吉祥寺駅寄りのビルの二階にアロハロコカフェというところがあったので入ってみました。

店内はアメリカンなBGMがかかっていて、厨房はハワイ風の装飾が施され、テーブルは白、なんとなくビーチにいるような気分がします。

窓際の席に座ってメニューを見ました。

こちらはハワイアンな食べ物です。


ライスプレートなどもあります。

サルサカレーもありました。

ピザやピザトーストも種類豊富です。

ドリンクメニューです。

アロハロコカフェ

カフェハワイというのは、ハワイのコーヒー豆で淹れたコーヒーということでしょうが。

今人気のアサイージュースもあります。

今回は390円のイチゴソーダを頼んでみました。

こちらがイチゴソーダです。ちょっと真っ赤なのが気になりますが、アメリカらしいと言えばアメリカです。


さっぱりレモンソーダです。

西荻窪駅周辺は個性的な専門店が多く、歩いていても飽きない街です。また、散歩したいと思います。

【2024年1月28日追記】

2020年2月末にアロハロコカフェは閉店しました。

コメント