しゃぶしゃぶ どん亭 武蔵野店でファミリーコース

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

  

日曜日の夜、しゃぶしゃぶ どん亭の武蔵野店に行きました。どん亭自体は幾つかの店舗に行ったことがありますが、こちらの武蔵野店は初めてです。武蔵野市の八幡町というところにありました。以前はこちらの店舗は「ザ・ステーキ Donjoy」というお店だったようです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:Donjoy_Musashino.JPG

武蔵野市 ザ・ステーキ ドンジョイ - BELLの楽しい生活
ThesteakDonJoyザ・ステーキドンジョイ住所;武蔵野市八幡町3-7-8電話:0422-53-0044営業:11:00-24:00武蔵野市よ西東京市の間を通る、五日市街道沿い。武蔵野大学(前武蔵野女子大)から、新宿方面に、歩いてすぐ...

午後6時前に行ったのですが、駐車場はまだ空いていました。外も明るかったので、夕ご飯の混雑はまだまだこれからなのでしょう。
 

店内も非常に空いていました。混雑し始めたのは午後7時ごろからです。

今回は座敷にしました。全部で4人、食べ放題系のメニューを注文しようと思っていたのですが、こちらのファミリーセットの値段が手頃であることに気がつきました。

  

四人前で5790円、お肉(牛ロース!豚ロース、特選牛ロース)、野菜の他にサラダバー、惣菜バー、ご飯、香の物が付きます。

  
すき焼きかしゃぶしゃぶを選ぶことができますが、すき焼きにしました。最近では、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店が増えてきているので、すき焼きの方が食べる機会が少ないです。

注文をしたあと、まずはサラダバーに行きました。
  

そして、惣菜バーにも行きます。

  

お肉も到着しました。美味しそうです。
  

ご飯です。こちらはお代わりが自由です。お代わりはご飯でも良いですし、太うどん、中華麺でもOKです。

  

野菜もたっぷりでした。
  

別にお寿司をつけることもできますが、今回はつけませんでした。

  

ご飯のお代わりは、太うどんにしてみました。きしめんよりも太くて大きいです。
  

もしもお肉が足らない時には、580円で牛ロースと豚ロースの相盛りを注文することができます。こちらになります。

  

こちらのソフトクリームも食べ放題です。味が濃いめでしっかりとしたソフトクリームでした。
 

お得なランチどきには食べ放題メニューもお手頃なのですが、夜に入店した場合には、こちらのファミリーセットも良いかもしれません。

コメント