横浜、山手駅近くのビストロやまて21でランチ

シェアする


横浜の山手駅近くの定食屋「やまて」の食べログにおける評価が高かったので、近くのコインパーキングにクルマを停めて行ってみました。

お店の前に行ってみると、確かに昭和の雰囲気が漂っていてとても良い定食屋さんです。

ショーケースにはいろいろなサンプルが並んでいます。オムライス630円、チキンライス550円、カレーライス520円など、リーズナブルな価格でメニューが並んでいます。
  

ナポリタンも昔ながらのイメージです。

ただ、途中で通った「ビストロやまて」もランチの営業をしていて、美味しそうな雰囲気を漂わせていました。迷ったあと、「びすとろやまて」に行くことにしました。

こちらがお店の前にあったランチタイムのメニューです。

窓にはたくさんのメニューが並んでいます。

お店に入ってみると二組のお客さんがいました。お店は縦方向に広いので、席にはまだまだ余裕があります。厨房前の二人がけの席に座りました。

こちらがレギュラーメニューになります。

各セットメニューはだいたい1000円弱となっています。

こちらが外にも掲示されていたランチタイムのメニューです。


本日のパスタを注文しました。最初に野菜サラダがきました。


パスタです。


粉チーズがたっぷりと付いてきました。


こちらは本日のランチです。

びすとろやまて 本日のランチ
ロールキャベツがとっても大きいです。お肉もいっぱい詰まっていて、それが二つも入っていました。


スープではなくて、味噌汁というところが良いです。


ライスは適量でした。


食器はフォークやナイフだけではなく、割り箸もつけてくれます。

セットのホットコーヒーは食後にしてもらいました。


なんとなく日本的で居心地の良い洋食屋さんでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

横浜、山手駅近くのビストロやまて21でランチ の情報

2015年08月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒231-0846
神奈川県横浜市中区大和町2丁目32
電話番号 045-623-0395
営業時間 【ランチタイム】 11:30~14:30 【ディナータイム】 17:00~22:00(L.O21:30)
定休日
HPアドレス びすとろやまて21 (ビストロヤマテニジュウイチ) - 山手/洋食 [食べログ]

シェアする

フォローする