青梅市の台湾料理店 春福軒で日替わりランチ

シェアする


青梅市の長渕にある台湾料理店、春福軒に行きました。お昼時に吉野街道をクルマで走っているときに見つけました。駐車スペースはお店の横にありますが、そんなにたくさんのクルマを停めることができません。着いたときにはいっぱいだったのですが、奥の神社の方に向かって、方向転換をしている間に駐車スペースが空きました。

店内はかなり広いので、空席がまだありました。店員さんに導かれて中央の6人席に座りました。

テーブルの上にはメニューが置いてあります。

こちらはランチメニューです。


日替わりランチが680円、そしてラーメンセットが650円です。

ラーメンセットはこちらの料理を組み合わせて注文出来ます。


ラーメンは醤油ラーメン、台湾ラーメン、豚骨ラーメン、塩ラーメンから選ぶことができます。

春福軒
日替わりランチの方は、ニラとホルモン、ピーマンと砂肝炒め、台湾ほうれん草、キムチ豆腐煮込みから選べます。


今回はニラとホルモンにしてみました。

店内は座敷のスペースもあります。


定食のメニューもありました。種類がとても豊富です。


  

先にピーマンと砂肝炒めがきました。


続いて、ニラとホルモンかわきました。台湾ラーメンを頼みましたが、こちらはあとからきます。


ホルモンがたっぷりと入っています。


お新香が付いています。


揚げ餃子です。


ご飯とサラダです。


台湾ラーメンもやってきました。これで日替わりランチが揃いました。


ちょっと写真よりも具が少ないと思いますが、全体としてボリュームが十分すぎるほど多いので、これで良しとします。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


青梅市の台湾料理店 春福軒で日替わりランチ の情報

2015年10月03日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク