ガストでモーニング(オープンサンドプレートセット ベーコンエッグ&バジル)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


アクアラインを使って鴨川の大山千枚田に行く途中、木更津から富津へ向けてクルマを走らせていると、左手にガストが見えてきました。まだ、朝ごはんを食べていませんでしたので、こちらで休憩をしていくことにしました。

午前7時30分頃に到着しました。この日はアクアラインが浮島の入り口から混雑していて、少し運転に疲れています。

ガストは空いていました。ただ、高校生?がテーブルを占領して激睡していました。窓際の席が空いていたので、そちらに座りました。

前から気になっていたセットもあります。

朝ガストのメニュー
今回はオープンサンドプレートセットと、目玉焼きセットを注文しました。


注文をしたあとは、まずはドリンクバーで飲み物をとってきます。最初は野菜ジュースにしておきました。
5分ほどで料理が届けられました。こちらがバジルトマトのオープンサンドです。


こちらがベーコンエッグのオープンサンドです。

サラダも付いています。


こちらが目玉焼きセットです。今まで、サラダが目玉焼きと同じお皿に盛られていたのですが、今回は別皿になっていました。目玉焼きにドレッシングがかからないのでこちらの方が良いです。


ライスは並盛りです。

コメント