錦糸町のとり多津で彩り定食

シェアする

とり多津の彩り定食

錦糸町へ行く機会がありました。用事が終わって午後2時を過ぎていたのですが、まだ昼ごはんを食べていません。宇奈ととなど気になるお店もありましたが、せっかくの錦糸町なので今まで入ったことのないお店を開拓したいところです。

少し歩いていると駅の北口側に「とり多津」というお店がありました。チェーン店風のたたずまいですが今まで見たことがありません。

こちらの店舗は今年の8月24日にオープンしたばかりのようです。

看板を見ると名物は鳥の唐揚げのようです。鳥の唐揚げが食べたくなったので、このお店に入ってみました。

中に入るとカウンター席に通されました。

こちらがメニューです。

三種ソース定食、彩り定食が一押しメニューになっています。

彩り定食にはいくつかのバリエーションがあるようです。

チキン南ばんタルタル定食を注文している人も多かったです。

味噌カツ煮というと豚カツをイメージしますが、こちらのカツは「鶏カツ」です。

定食を注文した時には、キャベツ、ご飯、味噌汁がお代わり自由というシステムになっています。

丼メニューもあります。

今回は彩り定食を注文してみました。四つの唐揚げそれぞれに色が付いています。それぞれ味が違います。

これで790円ならばなかなかお買い得なようにも思います。


さすが専門店ということもあって、鳥の唐揚げはとってもジューシーで外側はカラッとしていました。味もしっかりと付いているので、どんどんご飯が進みます。

味噌汁はワカメと油揚げです。具は少なめでした。


ご飯の量はそんなに多くありませんが、好みに応じてお代わりができますので、健康志向の高い現代にとっては、これくらいがちょうど良いのではないかと思います。

唐揚げはサクサクです。厨房を見ていると、できあがった唐揚げを山のように積み上げてあったので、味は大丈夫なのか少し心配でしたが、実際に食べてみて安心しました。


キャベツをお代わりしてみました。別皿によそって、渡してくれます。この調子で何回でもお代わりができるようですが、今回はお代わり一回だけにしておきました。

唐揚げが無性に食べたくなったら、訪問してみたいお店だと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

錦糸町のとり多津で彩り定食 の情報

2015年10月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-4-10
電話番号 03-5819-4229
営業時間 10:00-23:00
定休日
HPアドレス からあげ とり多津

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク