【料金体系変更】「焼肉でん」で1500円の90分焼肉オーダーバイキング

シェアする


先日、新座市をクルマで走っているときに、焼肉でんで1500円の食べ放題を実施している「のぼり」を見つけました。そのときはそのまま通り過ぎてしまったのですが、後日、新座に行く機会があった際に、焼肉でんに寄ってみました。調べてみると、「新座菅沢店」という店舗です。実はあまり離れていないところに「新座片山店」という店舗があるのですが、こちらでは1500円の食べ放題は実施していません。あくまでも店舗限定で実施されています。

以前(5年以上前)、別の「でん」の店舗で1500円の食べ放題に行ったことがあります。このときは、キャンペーン期間中のみの限定サービスでした。

「焼肉でん」の1500円食べ放題を食べました

 よこはま動物園ズーラシアの帰りに自宅の近所のスーパーで買い物をしているときにテレビを見ていると、焼肉でんのテ…

www.painfo.net

スポンサーリンク

1500円オーダーバイキングのメニュー

こちらが1500円のオーダーバイキングのメニューです。ドリンクバーは別途で350円です。


各テーブルに設置されている焼き網とコンロです。炭がコンロの上に置いてあるので、炭火焼肉の雰囲気を味わうことができます。炭に火が燃え移るまでは、火力があまり強くなりません。逆に炭が十分に燃えはじめると、脂身の多い肉を置いたときに勢いよく炎が出ます。


食べ放題は頼めるものがかなり限定されていますが、主要なところはおさえています。セルフという形にはなりますが、カレーライスを食べることも出来ます。


オーダー式バイキングは1500円のもの以外に、スタンダード、エクストラ、プレミアムの3種類があります。スタンダードでも大人一人2680円となっていますので、1500円という価格がどんなに安いのかがよく判ります。


スタンダード、エクストラ、プレミアムを注文した際には、お寿司もオーダーできます。

バイキング開始と最初の一皿

1500円のオーダー式バイキングを頼むと、最初にお肉の盛り合わせが運ばれてきます。牛、豚、鶏、ウインナー、ホルモンの盛り合わせです。こちらはお肉の種類を選ぶことはできません。


こちらは網の上で日が燃えてしまったときに使う氷です。炎が燃え上がったときに、トングで氷を挟んで網の上をなぞってあげるだけで、簡単に炎を消すことができました。かなりの威力です。


注文時は机の上のダブレット端末を使います。1500円コースのボタンを押すと、追加で注文できる商品のメニューが出てきます。食べ放題メニューのオーダー可能時間は75分です。


一品はソーセージ、キムチ、キャベツの三択です。


旨辛ダレで選べるのは牛、豚、鶏、レバー、ホルモンの5種です。


旨塩ダレで選べるのも同様の5種です。


普通の焼肉についても同様の5種です。

注文をすると、このような形でお肉を持ってきて貰えます。バイキングのように自分で席を立って取りに行かなくて良いのは、とても便利です。

今回はキャベツを本当にたくさん食べました。焼肉と一緒にサンチュを食べると美味しいですが、キャベツもなかなか良いです。

カルビやロースといった焼肉の定番を食べることができないので、少し物足りないところはありますが、1500円でこれだけたくさんの肉を食べることができるのは、とても貴重だと思います。

【2015年11月17日追記】

最近、いくつかの「でん」で1500円焼肉食べ放題のキャンペーンセールを実施するチラシが新聞に入っていました。こちらのエントリーで紹介したシステムとは違って、お皿に豚肉、牛肉、ウインナー、鶏肉などが盛られて持ってくるようで、自分の好きなものを食べられるシステムではないように見えました。




【2016/04/02追記】

先日、お店の横を通ってみたのですが、以前であれば立っていた「1500円焼肉食べ放題」ののぼりが無くなっていて、「1980円焼肉食べ放題」ののぼりだけになっていました。自宅に帰ってからWEBページで確認してみると、1500円食べ放題の公式サイトがなくなっていました。もしかすると、やめてしまったのかもしれません。機会があれば、またお店に行ってみたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

【料金体系変更】「焼肉でん」で1500円の90分焼肉オーダーバイキング の情報

2015年10月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒352-0011
新座市野火止3-15-21
電話番号 048-482-2546
営業時間 17:00 ~ 24:00  土日祝は、11:30~24:00
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする