雑色駅近くのOKストア直営 焼肉「和」でカルビランチ

3.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています


ヌーランドさがみ湯に行った後、お腹も空いたので、雑色駅の近くに行ってみました。OKストア直営の焼肉屋さんがお得な価格でランチを提供しているという情報を見つけたからです。

場所はOKストアの並びの建物の二階にあります。

お昼時にお店に行きました。店内は7割ほどの席が埋まっていました。繁盛しているようです。

スポンサーリンク

ランチメニュー

こちらがランチメニューです。ランチを頼むと、ライス、キムチ、サラダが食べ放題になります。また、フリードリンクは追加で100円を払うと注文できます。

500円を切るランチメニューもあるのには驚きです。

ラーメンやうどんも扱っています。こちらも480円からメニューが展開されています。

今回はカルビランチを注文しました。

こちらは焼き網です。綺麗になっています。

サラダをとってきました。サンチュがあるのは嬉しいです。

キムチは3種類です。ただ辛いだけではなく、きちんと味が付いているので美味しいです。
  

カルビ登場

カルビも届けられました。結構、ボリュームがあるので嬉しいです。

焼肉を焼いてはサンチュに巻いて食べました。

わかめスープも付きます。

ご飯は自分でよそってきます。美味しキムチがあるので、ご飯がいくらでも食べられそうな気がしますが、セーブしなければいけません。

こちらの単品で注文できる黒毛和牛A4ランクは安くて美味しいと話題になっていました。


ほかにも単品で注文できる商品が多数あります。


人気の理由がよくわかる庶民的な焼肉屋でした。

コメント