入間のフライングガーデンでランチ

シェアする


コストコ入間倉庫店に行く途中、入間にあるフライングガーデンに寄りました。「爆弾ハンバーグ」という看板が出ているので、前から気になっていたのですが、今まで中に入ったことがありません。

午後2時頃に着いたので、駐車場は空いていました。


ただ、店内には4組の待ち行列が出来ていました。こんな時間でこれだけ混雑しているということは、かなり人気のお店のようです。ただ、どんどん退店していく人もいますので、片付けさえ間に合えばそんなに待たなくても大丈夫なように感じました。

毎月第四日曜日はにっこり感謝の日です。名物爆弾ハンバーグの値段がお得になります。

こちらがランチタイムメニューです。580円から商品が揃っているので、かなりお買い得な値段設定です。

ただ、お店に入ってみると、こちらの値段設定のランチはありませんでした。休日でしたのでランチ提供対象外だったのかもしれません。


この日は爆弾祭が開催されているとのことでしたので、こちらのメニューから選びました。



今回は150gのゴールドです。ライスまたはパン、スープ、サラダが付いてきます。

不思議な工具?が到着しました。


スープのカップが届いたので、バシルスープをよそってきました。


ランチョンマットは爆弾ハンバーグの解説です。


肉を食べても太りにくく、炭水化物が曲者だという解説がありました。

続いてサラダが到着しました。美味しいドレッシングがたっぷりとかかっていました。


そして、ハンバーグの到着です。お店の人が真っ二つに切って並べてくれます。そして、ニンニクソースを上からかけてくれました。



ニンニクソースをかけると、ジュワッと煙が立ちます。


なかなか美味しそうです。


ハンバーグはつなぎが少なくて、肉の雰囲気をたっぷりと味わうことができました。

こちらはセットのご飯です。


ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

入間のフライングガーデンでランチ の情報

2015年10月21日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒358-0013
埼玉県入間市上藤沢84
電話番号 04-2960-1051
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク