三鷹駅北口の武蔵野カンプスでパスタのランチ

シェアする


三鷹駅近くでランチタイムを迎えたので、北口から徒歩10分弱のところにある「武蔵野カンプス」というお店に行きました。イタリアンのお店で窯焼きピッツァが看板商品です。武蔵野警察署の裏手、かなりわかりにくい場所にありますが人気のあるお店です。

水曜日のお昼でしたが、店内はかなり混雑していて、テラス席にしか空きがありませんでした。ただ、この日は清々しい陽気でしたので、テラス席でもまったく問題ありません。入店することにしました。

お客さんは近所の主婦や、サラリーマンが多いようです。どのテーブルでも楽しそうな話で盛り上がっていました。

最初にカウンターで注文と会計をします。メニューはピザ、パスタ、カレーのバリエーションがあり、全部で5種類から選ぶことができるようになっていました。60分以内のサラダ食べ放題、ドリンク飲み放題付きで900円でした。

さらに長い時間滞在できるプランもありましたが、今回はさほどの時間がありませんでしたので、60分コースにしました。

こちらがテラス席から見たお店の入り口です。


今回はパスタを選択しました。料理が来るまで、ドリンクとサラダを持ってきて食べていました。

サラダには粉チーズをかけることもできます。


続いて、10分ほどでパスタが到着しました。

ハムがゴロゴロと入っているのかトマトソースベースのパスタです。ボリュームはランチにちょうど良い程度でした。

ランチタイムはお得な値段でパスタやピザを楽しむことができます。三鷹駅近辺ではお勧めできるランチスポットの一つです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

三鷹駅北口の武蔵野カンプスでパスタのランチ の情報

2015年10月23日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒180-0006 
東京都武蔵野市中町2-1-9 
IGビルディング1階
電話番号 0422-36-6218
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク