IKEA新三郷でハロウィン限定ディナー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

コストコの新三郷倉庫店で買い物をしたあとに、そのまま歩いてIKEA新三郷にも寄ってみました。今まで、IKEA新三郷には行ったことがありませんので、今回が初めての訪問です。

コストコ新三郷倉庫店でショッピング
10月下旬の土曜日の午後3時頃に埼玉県の新三郷にあるコストコに行ってきました。9月にコストコの会員になったあと、千葉ニュータウン、多摩境、座間、入間、金沢シーサイド、川崎などを巡りましたが、新三郷に来るのはこれが初めてです。6年ほど前にコス...

IKEAから、ららぽーとを通り過ぎて歩いて行くと、やがて大きなIKEAの建物が見えてきました。立川や港北のIKEAよりも大きい感じがします。

 

IKEAは高台の上に建っていて坂を上っていったところに入り口があります。

ハロウィンパーティーの案内が出ていました。

IKEAレストランではハロウィン限定メニューを販売しています。朝食が100円、ランチが200円、ディナーが300円と大変にリーズナブルな価格になっています。ドリンクバーは別料金です。

IKEAに着いたのは午後4時を過ぎていましたので、ディナーの時間になっていました。
  

こちらがハロウィン限定ディナーとドリンクバーです。

ベイクドパンプキンチーズとパンプキンチーズケーキです。普通のお店で食べれば、パンプキンチーズケーキだけでも300円以上の値段がしそうです。

ポテトにもカボチャが混ぜられています。サーモンにかかっているソースも少し黄色がかっていますので、カボチャが入っているのかもしれません。

パンプキンスープです。

ドリンクバーからはアイスコーヒーを持ってきました。

ディナー一食につき1枚の100円クーポン券が付いてきます。実質、ディナーは200円ということになります。

ドリンクバーのコーナーです。

こちらはハロウィン限定メニューの朝食です。

こちらがランチです。

こちらがディナーです。

コメント