銀座インズのガストでオムライス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


銀座で昼食の時間になったので、インズの2階にあるガストでランチを食べました。銀座にもサイゼリヤやガストなどのファミリーレストランが進出しているのは興味深いことだと思います。

平日の昼間ということで、ランチメニューがありました。日替わりランチなどはハンバーグや揚げ物がメインで胃にもたれそうでしたので、今回はオムライスビーフシチューソースにしてみました。税抜き649円です。サラダ・ドリンクセットもありましたが、ドリンクバーだけをつけました。

11時40分頃の時間でしたが意外と店内は混雑していました。学生からお年寄りまで、いろいろなお客さんが利用しています。

10分ほどで料理がきました。こちらになります。


オムライスの上に肉の塊が3つのっていました。ビーフシチューで煮込まれた肉です。味が染み込んでいて、なかなか美味しいです。

卵がもっとフワフワしていると嬉しかったのですが、ファミレスでででくるオムライスとしては十分なクオリティだと思いました。

中身はしっかりとケチャップライスになっています。

最後に会計をすると税込みでドリンクバーと一緒にして1000円近くになりましたが、オムライス自体は意外とボリュームもあり、なかなか良かったです。

コメント