食の駅所沢店に併設の彩乃菜宴でバイキングのランチ

シェアする

以前から気になっていた彩の菜宴というビュッフェタイプのレストランに行ってみました。

食の駅 所沢に併設されているレストランです。定や単品の注文はできないバイキング専門になっていて90分の時間制限があります。

スポンサーリンク

90分制のバイキングレストラン

お昼の時間帯は大人1500円、夜の時間は大人1700円となっています。

日曜日の朝11時過ぎに入店しましたので店内はまだ空いていました。お昼の12時でお客さんは半分くらいの入りでした。

煮物や洋風の料理など多彩な品揃えです。玉子を使った料理もあるので子どもでも大丈夫かと思います。

味噌田楽など体に優しいものが多いです。

梅とちりめんじゃこが入っているご飯です。

野菜ジュースをもらってきました。特に自家製の表示はなかったので、市販のものではないかと思います。

入り口に一番近いコーナーに生野菜があります。野菜の種類だけではなく、ドレッシングも多種多様なものがありました。

トッピングも塩昆布や煮干し入りオイルなど変わったものがあります。

ちょっとしたお惣菜もたくさんあります。豪華ではありませんが。1つ1つの惣菜が丁寧に作られている感じがします。

二杯目の野菜です。農産物直売所に併設されているだけあり、とても新鮮です。

手作りデザートコーナーには、ケーキやミニシュークリーム、杏仁豆腐などがありました。

店内は家族連れや高年齢層の方などが多かったです。

ゆっくり90分間、彩の国の野菜を楽しむには良いお店だと思いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

食の駅所沢店に併設の彩乃菜宴でバイキングのランチ の情報

2015年12月31日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
埼玉県所沢市大字下富字駿河台583-1
電話番号 04-2941-5194
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日
HPアドレス Farmdo(ファームドゥ)|食の駅

シェアする

フォローする