【料金体系変更】新座市の「焼肉でん」で1500円食べ放題

シェアする

12月29日(日曜日)に埼玉県の新座市、菅沢交差点の近くにある焼肉でんに行きました。


こちらのお店、いつも1500円の食べ放題を実施しているので、お肉をたくさん食べたい時によく行きます。すぐ近くの片山交差点にも焼肉でんはありますが、こちらの食べ放題は1980円からとなっています。

この日は29日(にくの日)でしたので、特別な1980円の食べ放題コースもありました。明らかに1500円のコースよりも選べる品数が多くなっていますが、今回は予定通りに1500円の食べ放題コースを注文しました。

この日は「にくの日」でしたので、昼時は混雑するのか?と思っていたのですが、意外にも空いていました。どこか遠くに出かけるか、家の大掃除をしているかで、昼ごはんどきにお店に行く人が少なかったのかもしれません。

注文するとしばらくしてから卓上にあるタブレットのタッチパネルが「食べ放題コース」の選択メニューになります。店員さんを呼ばなくてもこちらで注文ができるので便利です。

こちらが1500円食べ放題のメニューです。


ライスやカレー、キャベツ、キムチ、鶏肉、豚肉、牛肉といったところで、あとはタレの味でバリエーションを設けている形になっています。

最初に鶏肉、豚肉、牛肉、ウインナーなどが盛られたお皿がを持ってきてくれます。こちらを食べてからが自由に注文してよいコーナーになります。

タレを使って食べると胃にもたれそうでしたので、レモン汁を中心に使いました。これは正解だったと思います。

注文したお肉はこんな形で届けられます。

でんのコンロはガスコンロの上に炭が並べられています。炭に火が燃え移ったあとは火力がかなり強くなりますので、ガスの勢いを弱めた方が良いです。

レバーも頼んでみました。よく焼くようにメニューに注意書きがありました。

今回は結構な量のお肉を注文しました。また、キャベツも相当量を食べました。

【2016/04/02追記】

先日、お店の前を通った際に、1500円食べ放題ののぼりがなくなって、1980円食べ放題ののぼりだけになっていました。もしかすると、1500円食べ放題を扱わなくなっているかもしれません。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

【料金体系変更】新座市の「焼肉でん」で1500円食べ放題 の情報

2016年01月06日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒352-0011
埼玉県新座市野火止3-15-21
電話番号 048-482-2546
営業時間
定休日
HPアドレス 焼肉でん 新座菅沢店 株式会社ゼンショクグループ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク