東京ディズニーシーの「キングトリトンのコンサート」

シェアする


東京ディズニーシーのマーメードラグーンにあるシアターでキングトリトンのコンサートを見ました。2015年の4月から始まったようで、今まで見たことが無いショーです。

この日は建国記念日でパークの中はかなり混雑していました。とても人気の高いアトラクションのファストパスは避けて、それ以外のファストパスを順次とっていきました。

ファストパスは通常は1時間程度の利用時間の幅がありますが、マーメードラグーンシアターのファストパスは利用できる時間が15分程度になっています。何か別のアトラクションに乗ってしまって間に合わないようなことがあるとファストパスが無効になってしまいますので、注意が必要です。

そんな中でお昼過ぎにたどり着いたのが、このマーメードラグーンシアターで実施されるキングトリトンのコンサートです。

ファストパスチケットを入口で渡した後、そのまま進んでいくと劇場の待合室になりました。一番手前の列に並んでしまったのですが、実は奥の列から順番にシアター内に案内されるので、前の席に座りたいのであればあまり良い列ではありませんでした。後ろの方席になってしまいましたが、アリエルは上空を飛んでくれるので、あまり席によって差が少ないのは救いです。

以前とはストーリーが大きく変わっていましたが、最後のフィナーレでは定番のアンダーザシーが歌われて、会場が盛り上がっていました。

のんびり、ゆったりと素晴らしいショーを見られるので、なかなか良いと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

東京ディズニーシーの「キングトリトンのコンサート」 の情報

2016年02月20日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク