ステーキガストでチキンステーキとサラダを山盛り

シェアする

東京ディズニーシーからの帰り道、調布市にあるステーキガストに寄り道して、夕ご飯を食べました。ステーキガストは、すかいらーくグループが2010年から展開しているステーキ・ハンバーグ専門店です。「ステーキのけん」をはじめとして、この業態のお店が急速に展開し始めた時期に、ステーキガストができました。

サラダバーがあるので、野菜をたくさん食べられるのがうれしいです。

休日の午後8時頃に行ったので、さすがにもう空いているだろうと思っていたのですが、まったくそんなことはありません。

駐車場はかなり混雑してようやく一台分の空きスペースを見つけました。店内に入っても、入口で二組のお客さんが待っていました。

こちらはスマホなどから予約をすることもきでるようで、入口に待っているお客さん以外にも、お客さんが割り込むことがあります。出てくる人も増えてきたので、気長に待つことにしました。15分ほど待って、順番がやってきました。

席に案内してもらった後、チキンステーキを注文して、さっそくサラダバーからサラダを持ってきました。

本当は水溶性食物繊維が多いと言われていたオクラが欲しかったのですが、サラダバーには残念ながら今回はありませんでした。

ただ、ナスが柔らかくてとても美味しかったです。

サラダを食べていると、続いてチキンステーキもやってきました。

外側がカリカリに焼かれていて、中はジューシーで美味しい焼き加減でした。

デザートもババロアやコーヒーゼリー、各種のフルーツがあります。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

ステーキガストでチキンステーキとサラダを山盛り の情報

2016年02月24日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒182-0017
東京都調布市深大寺元町4−10−3
電話番号 042-490-7882
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク