ガストで「きのこ雑炊」と「スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き」

シェアする

きのこ雑炊
先日、三鷹市のガストに寄りました。もう午後の3時頃で遅めのランチです。店内も非常に空いていました。

奥の方の席に座りました。二つ隣の席では、何かの就職かアルバイトかの説明が行われています。うどしても話が聞こえてきてしまうのですが、斡旋している人の話術が巧みなので、聞いている人が騙されているのはでないかと少し心配になります。

今回はさほどはお腹が空いていなかったので、健康的なメニューの中から「きのこ雑炊」を選んでみました。税抜き399円と値段もリーズナブルです。

そして、ガストアプリの中のクーポン券にあったスナップエンドウとベーコンのオーブン焼き、そしてドリンクバーを選択しました。

そして、五分ほどで料理が運ばれてきました。こちらです。


きのこ雑炊は思っていたよりも容器が大きくて驚きました。


溶き卵がキレイにかかっていて、なかなか美味しそうです。


容器を含めてとても熱くなっているので、こちらの取り皿に中身を移しながら食べるようです。


味は比較的薄味で、キノコの風味が良いアクセントになっていました。

こちらがスナップエンドウとベーコンのオーブン焼きです。こちらはメニューで見た印象と全く同じです。

甘辛いタレで味付けされていて、こちらは上からうっすらとチーズがかけられていて美味しかったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

ガストで「きのこ雑炊」と「スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き」 の情報

2016年02月25日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク