かつやで「増し増しやさいのチキンカツ定食」

シェアする


ウェブで情報を集めていると、かつやで「増し増しやさいのチキンカツ丼」という商品が期間限定で販売されていることを知りました。たっぷりの野菜とニンニク醤油が決めてのチキンカツ丼のようです。コンセプトとしては、二郎のどんぶり版なのではないかと思います。

国立からの帰り道、東八道路沿いにある「かつや」に寄ってみました。午後5時頃でしたので、まだお店は空いていました。意外にお弁当のお持ち帰りのお客さんがいっぱいいました。

メニューを見てみると情報の通りに、増し増しやさいのチキンカツ丼が表紙でアピールされていました。


ただ、どんぶりの下にある「増し増しやさいのチキンカツ定食」が100円高いですが、豚汁も付いていて美味しそうです。

今回は、増し増しやさいのチキンカツ定食を注文しました。税込745円でした。

注文してから10分ほど待ちました。店内は空いていましたが、お弁当を作るのは手間がかかるようです。

先にと豚汁定食が届きました。豚汁がとてもたくさんで美味しそうです。


  
続いて、増し増しやさいのチキンカツ定食が到着です。

チキンカツは鉄鍋に入っていました。鉄鍋はさほど大きくないので、あまりインパクトはありません。

チキンカツの上には大量のキャベツの千切りです。キャベツの上からはニンニク醤油がたくさんかかっています。ただ、二郎で「増し増し」を注文した時の野菜の量と比較すると、とても少ないです。

鉄鍋の底にはニンニク醤油が貯まっているのですが、その上にはモヤシがあるので、かろうじてチキンカツはタレに浸かっていませんでした。モヤシをクッションとして使っているようです。

マヨネーズもたっぷりとのっていますが、私は使いませんでした。


  

レギュラーメニューにしてもよいのではないかと思います。約1か月間の限定販売です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

かつやで「増し増しやさいのチキンカツ定食」 の情報

2016年02月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒184-0013
東京都小金井市前原町1丁目7−2
電話番号 042-401-2927
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク