IKEA立川でモーニングビュッフェ

シェアする


先日見つけたIKEAのモーニングビュッフェを食べてみました。今回行ったのはIKEA立川です。駅からも比較的近く駐車場も家具や雑貨を購入すると無料になるので助かります。

IKEA立川に着いたのは朝の9時過ぎです。いつもであればこの時間は駐車場がガラガラなのですが、この日はエントランスに近いエリアにはクルマがたくさん停まっていました。

そのままIKEAレストランに向かうとバイキングコーナーには行列ができていました。この行列に直接並んではいけないようで、最初にホットサンドを購入してからレジでモーニングビュッフェ利用を伝えて会計を済ませなければなりません。この仕組みを知らずに列に直接並んでしまったがために、会計をし直している場面を多数みました。案内不足です。

レジで会見すると見やすいところに貼り付けるシールをくれます。

座席を確保して行列に並びます。最初は50人ほど並んでいたのですが、ビュッフェコーナーが二箇所に増設されて一気に列が短くなりました。

ただ、行列に並んでいる間にホットサンドが冷えてしまうのが難点です。

こちらがミートボールサンドです。思ったよりも大きかったので、本当に食べきることができるのか少し不安でしたが、思ったよりも軽い感じですぐに食べられました。

モーニングビュッフェにはドリンクバーが付いていませんので、別に購入しました。

こちらがビュッフェコーナーにあるものです。

ハート型でした。

フルーツもあります。フルーツポンチでした。

ミューズリーをのっけたヨーグルトです。ミューズリーはグラノーラですが、雑穀がたくさん入っていて、カルビーのグラノーラとは随分雰囲気が違います。食物繊維がたくさん取れそうです。

ヨーグルトは全部で4種類あります。

なかなか、豪華な感じで良いです。

午前11時半まで楽しむことができます。

IKEA立川でモーニングビュッフェ の情報

2016年03月20日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク