三鷹駅北口近くで美味しいハッシュドビーフ(カフェ テラス ヴェルト)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


金曜日のお昼に三鷹駅北口でお昼の時間になりました。三鷹駅北口には松屋の本社ビルがあり、この建物の地下一階、一階、二階には松屋系列のお店が入っています。

この中で、二階にあるカフェに入りました。いずぶん、久しぶりです。すでに12時30分を過ぎていたので、店内は混雑のピークを過ぎて、ポツポツとテーブルが空いている状態になっていました。

案内に書いてあった通り、最初に席を確保してから、カウンターで注文をしました。

前回来たときにあったスープカレーなどは無くなっていて、メニューも一新されたようです。

そんなメニューの中で、ハッシュドビーフのセットを選択しました。880円です。

カウンターで最初に珈琲を受け取り、次にサラダを受け取り、ドレッシングをかけて、ハッシュドビーフ、ライスを受け取るという順番になります。

こちらがハッシュドビーフのセットです。

ハッシュドビーフは思っていたよりも、よく煮込まれた牛肉がたっぷりと入っていて、とろけるような甘味も感じられて美味しいです。

ライスは並盛にしました。

セットのサラダです。

松屋で定食を食べる値段とさほど変わらずに、ゆっくりと美味しい料理が珈琲付きで食べられるのはとても魅力的です。

コメント