日吉のレストラン パームスプリングスで日替わりパスタランチセット

シェアする


春Walkerに付いていたクーポン券を利用して日吉にあるレストランパームスプリングスというお店でパスタのランチを食べました。通常は1000円のメニューが半額になります。

住所をカーナビにセットして現地に向かってみました。ゴルフ練習場に併設されたレストランでした。広い駐車場もありますので、安心してクルマで行くことができます。ネットの書き込みを見ると、意外と味は侮れないようです。

この日は日替わりパスタはアサリの和風パスタです。ドリンクも付けられるのでアイスコーヒーをお願いしました。


店内は森高千里の曲がポップな雰囲気で流れています。まだ、時間が午前11時過ぎでしたので店内は空いています。


10分ほど待っていると料理がやってきました。

こちらが日替わりです。スープとサラダも付いてきました。

アサリの和風パスタはアサリがたっぷりと入っています。

しかも、麺がモチモチで美味しいです。

こちらは一緒に頼んだナポリタンです。こちらも麺がモチモチで、フライパンで炒めたような昔ながらのナポリタンが演出されていました。パルメザンチーズとタバスコも付いてきます。

このランチであれば定価の1000円でも十分にお得ではないかと思いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

日吉のレストラン パームスプリングスで日替わりパスタランチセット の情報

2016年03月03日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉5丁目15−33
電話番号 045-562-2894
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク