仙川の「祭らーめん まるさんかくしかく」で「らーめん」

シェアする


春Walkerに付いていたクーポン券を使って、京王線の仙川にある祭らーめん まるさんかくしかくというお店に行きました。650円のらーめんが半額より安い300円になります。

場所は島忠ホームセンターの向かい側あたりでした。土曜日の午後3時前に行ったのですが店内はさほど混雑していませんでした。

こちらがメニューになります。



ニンニクです。自分でにんにくを絞り器に入れてラーメンに入れます。皮は器の中に捨てます。手前の容器がニンニクの皮を入れる容器です。生ニンニク入れ放題と書いてあったので、こちらのラーメンにはニンニクがよく合うのかもしれません。


こちらは辛そうな調味料です。

意外と作るのには時間がかかっていました。麺のゆで時間がそれなりに長めなのかもしれません。

そして、らーめんができあがりました。こちらになります。


麺は中くらいの太さでしょうか。


スープは非常にマイルドに仕上がっていて、落ち着く味です。

女性にはババロアがサービスされます。特に何も言わなくても、食後に店員さんが持ってきてくれました。


周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

仙川の「祭らーめん まるさんかくしかく」で「らーめん」 の情報

2016年03月04日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒182-0002
東京都調布市仙川町1丁目15−31
渡邊 ビル 1F
電話番号 080-7702-1234
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク