松屋でカルビ焼肉定食

シェアする


金曜日のお昼に三鷹駅北口の松屋で昼食。いつもはキャンペーン対象メニューから選ぶことが多いのですが、今回は非常にスタンダードな定食の中から選びました。

それがカルビ焼肉定食です。焼肉定食は下記の種類があります。

  • 牛焼肉定食  590円
  • 豚バラ焼肉定食  550円
  • スタミナ豚バラ生姜焼き定食  590円
  • カルビ焼肉定食  630円

この焼肉定食の中でも、カルビ焼肉定食は最も値段が高いメニューです。

食券を渡すと、すぐにサラダが運ばれてきました。


ごまドレッシングをかけてサラダをムシャムシャと食べていると、続いて、ご飯、味噌汁、カルビ焼肉が届きました。


最初にカルビ焼肉ですが、思っていたよりも肉の厚みがあります。また、枚数も意外と多くて、食べ応えがあります。味も少し濃いめになっていて、ご飯もよく進みます。

テーブルの上にはカルビのタレがありますので、このタレをかけると濃厚になります。大根おろしが付いているので、さっぱりと食べることもできます。

こちらはご飯です。


味噌汁はいつもの松屋の味噌汁でした。

ちなみに、W定食を注文すると、こちらの記事で紹介されているような分量になるようです。

<松屋>牛カルビ焼肉定食W (930円) : GreenGreen2

2014.5.31 この日は遅番、仕事終わって帰りに飯を食って帰ろう。深夜にやってる店は少なく、ブログネタ探しにも苦労する・・・。今週は牛丼屋系の新メニューが多いです、なのでいつもよかまあマシではある。じゃん! 松屋の期間限定パート2 ”牛カルビ焼肉定食” です ( 

blog.livedoor.jp

記事を読んでみると、ちょうど増量キャンペーンを実施しているときに注文したこともあってお肉の量が通常よりも増えているようですが、それでも本当に肉を食うという感じがみなぎっています。お腹がすいているときには良いのではないでしょうか。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

松屋でカルビ焼肉定食 の情報

2016年03月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目14−5
電話番号 0422-50-0841
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク