デニーズ小金井南店は話題のモーニングセットを注文しにくい

シェアする


デニーズでコーヒーを頼むとトーストとゆで卵を付けるサービスを始めたと聞いたので、東八道路沿いにある小金井南店というところへ行きました。


祝日の午前8時頃に着きましたが、駐車場も十分に余裕があり空いているようです。

お店に入ってみると窓際の席が空いていたのでそちらに座りました。

テーブルの上には何故だかテークアウトのメニューが広げてあります。しばらく待っていると、水とモーニングのメニューを持ってきてくれました。

なぜか、そのメニューの中にはモーニングサービスの記載がありませんでした。

周りのお客さんを見てもモーニングサービスを頼んでいる人はいません。普通にモーニング用のセットメニューを頼んでいます。

仕方がないので、コーヒーとモーニング、ミニサラダと注文すると、「コーヒー単品でのご注文ですね」とわからないことを言っています。

店員は何か不機嫌そうな顔をして、奥に引っ込んで行きました。しばらくして「こちらでしょうか?」とコーヒーにトーストとゆで卵が付いてくるサービスと別途ミニサラダを103円の追加で購入できるメニューを持ってきました。

どうも、このモーニングサービスを知らない人には気がつかれないように、最初にこのメニューは持っていかないようにしているのかもしれません。だとすると最低のサービスだと思います。

だから、周りのテーブルでモーニングサービスを頼んでいるお客さんがいなかったのかもしれません。

注文してからしばらくすると、まずはコーヒーが届きました。

こちらのコーヒーはおかわり自由です。
そして、モーニングサービスと追加のミニサラダが揃いました。


ミニサラダは以外と大きくて、ニンジンの入ったドレッシングが美味しそうです。


トーストとゆで卵はコメダ珈琲店と似た感じでした。


コーヒーとトースト、ゆで卵がセットで235円というのは破格の値段だと思います。お店としてもまったく利益にならないのだとは思いますが、メニューを最初に準備せず、注文しにくくしているのは如何なものかと思いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

デニーズ小金井南店は話題のモーニングセットを注文しにくい の情報

2016年03月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒184-0013
東京都小金井市前原町1丁目7−4
電話番号 042-384-4879
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク