唐揚げ専門店「鶏笑」で骨なしからあげ「ミックス」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

三鷹駅南口の「さくら通り」を歩いていると、唐揚げ専門店を見つけました。日本唐揚げ協会のからあげグランプリ、東日本しょうゆダレ部門で優勝したお店なのだそうです。

スポンサーリンク

唐揚げ専門店「鶏笑」

そんなにお腹が空いているわけでもなかったのですが、興味があるので購入してみることにしました。

こちらが外に掲示されていたメニューです。

日本テレビ系列で放送されている朝の情報番組「ZIP」で紹介されたようです。

お店の前にはサンプルも展示されていました。

日本中の唐揚げを食べ歩いて12年、からあげバカの店主が揚げるこだわりの味です。
  

こちらの270円の骨なし唐揚げを注文しました。

出来上がるまで、10分ほどの待ち時間でした。やっぱり揚げたてが美味しいです。

揚げたての唐揚げは、衣がサクサクとしていて、とても軽い歯触りでした。味は醤油がベースになっていて、あっさりとした印象です。

コメント