【閉店】お惣菜食べ放題の「まいにちごはん 町田金井店」でランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

町田にある「まいにちごはん」に行きました。鶴川街道沿いにあります。こちらのお店には何回か来たことがあります。メニューから定食を注文すると、惣菜ビュッフェが付いてくるというシステムになっています。

惣菜ビュッフェはどちらかというと、日本の田舎料理という感じで年配者に受けるような感じの品揃えですが、野菜中心ですので健康には良さそうです。まいにち届く新鮮な野菜をたくさん食べられるようにお店で手作りしているのだそうです。ビュッフェは好きなものを好きなだけ何度でも食べることができます。

こちらが定食のメニューになります。まずは魚のメニューです。

こちらは肉のメニューです。以前より肉のメニューのレパートリーが増えたような気がします。

こちらは一品メニュー等です。

今回は赤魚のみぞれあんを頼みました。注文したものが届くまでの間に惣菜ビュッフェから料理を取ってきます。

ピリ辛モヤシもありました。

大根に味噌はよく合います。

雑炊もありました。

五穀ごはんと混ぜごはんです。

味噌汁です。

野菜のピクルスや生野菜です。

赤魚も運ばれてきました。表面がパリッと揚げられていて、中身はジューシーで良い味です。

メールマガジン読者プレゼントの唐揚げももらいました。

メールマガジン読者は合わせてドリンクバーも無料になりました。店内は土曜日のお昼12時30分頃にはほぼ満席になっていました。人気のあるお店のようです。

コメント