ランチタイムの「つけ麺TETSU」で「あつもり大盛」+ランチAセット

シェアする

月曜日のランチタイムに三鷹駅南口にあるつけ麺TETSUに行きました。駅に直結していますので、電車から降りてすぐに立ち寄ることができます。

お昼の12時40分頃だったのですが、お店の外には8人ほどの列ができています。自動券売機の前にも3人ほどの列がありました。

一瞬、別の店にしようかとも思ったのですが、この店、意外と店内は広いのでそんなに待たなくても入店できるはずです。

とりあえず、自動券売機で下記の食券を購入しました。

  • あつもり大盛  900円
  • ランチAセット  280円

支払いはSuicaです。最初のお客さんが4人組であったため、4席並びの席が空くのを待っていたようで、そのお客さんが入店した後はどんどんお客さんが入って行きました。

外で待っていたのは5分くらいだったと思います。

案内されたのは入り口前のカウンター席でした。入口からの隙間風が寒いです。

目の前には焼き石を入れるための金属製レンゲが置いてありました。

ランチセットAのチャーマヨ丼です。小さく切られたチャーシューとマヨネーズ、その上から刻まれたネギがのっています。

こちらはランチセットAの餃子です。

あつもりの大盛です。

TETSUのあつもりは麺が丼いっぱいの鰹だしの中で保温されています。麺は極太で麺自体の味もしっかりとしていました。

つけ汁は前回食べたときと印象が違います。コッテリとした濃厚な感じがこの日は少ないような印象でした。ただ、これはこれで美味しいです。

今回も美味しかったです。ごちそうさまでした。

ランチタイムの「つけ麺TETSU」で「あつもり大盛」+ランチAセット の情報

2016年04月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク