「からやま」新橋店で極ダレ定食(梅)

シェアする


最近、鶏唐揚げの専門店をよく見かけるようになってきましたが、最近、新橋駅に行った際にも、ニュー新橋ビルの一階に「からやま」があるのを見つけました。以前、相模原で寄ったことがあるお店ですが、こんな都心にも出店していることは意外でした。

再度、新橋に行く機会があったので、お昼時少し前にお店に寄ってみました。

まだ午前11時頃でしたので店内のお客さんは座席の半分くらいでした。自動券売機方式なので最初に何を食べるか、決めなければいけません。こちらが新橋店のメニューです。

img_7711

今回は極ダレ定食(梅)にしてみました。650円です。
カウンター席に座り食券を店員に渡すと、最初に大盛にするかどうかを聞かれました。ご飯は無料で大盛に変更できるようです。今回は並盛にしてもらいました。

こちらが、極ダレ定食です。思っていたよりもすぐに来ました。注文を受けてから唐揚げを揚げるわけではなく、お客さんの需要を見ながら先に唐揚げを揚げているのかもしれません。

でっかい鶏の唐揚げがゴロゴロしているので、かなりのボリュームです。これだけあれば、ご飯を大盛にしても先におかずがなくなる心配はなさそうです。

唐揚げは周りはサクサクしていて、中身はジューシーです。作り置きでベチョッとした感じはまったくありませんでした。上からかかっている極タレも良い味のアクセントになっています。

味噌汁は、とろろ昆布が入っていました。鶏の唐揚げが少し不健康な感じですが、とろろ昆布で健康を少し取り戻した感じがします。

ご飯も並盛にしてはタップリでした。

唐揚げを食べたい気分のとき、こちらのお店はピッタリだと思います。

「からやま」新橋店で極ダレ定食(梅) の情報

2016年04月17日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク