海辺のステーキガスト逗子店でチキンステーキ

シェアする

茅ヶ崎から国道134号線を逗子に向かって走って行きました。途中、江ノ島から稲村ヶ崎までは大渋滞でした。原因は稲村ヶ崎付近での道路工事です。片側相互通行になっていました。

稲村ヶ崎を過ぎてからは順調に流れていたのですが、逗子のあたりで左手にステーキガストが見えてきたので、寄ってみました。

時間は午後4時過ぎというとても中途半端な時間です。店内も窓際の席を除いては空いていました。

今回はチキンステーキを注文しました。チキンは低脂肪のイメージがあり、肉をたくさん食べても健康には良さそうな気がします。チキンステーキの値段は1000円弱、これでサラダバーが付いてくるのが嬉しいです。

注文が終わったらまずはサラダバーからサラダを持ってきました。血液サラサラ効果の高い玉ねぎやワカメ、歯ごたえが嬉しいヤングコーンなど「多めに持ってきました。

ドレッシングは何種類かあるのですが、シーザードレッシングにしました。

ドリンクバー付きにしたので、まず最初はアイスティーを持ってきました。

ステーキソースもサラダバーコーナーに置いてあります。ガーリックソースと生姜のソースにしました。

こちらがチキンステーキです。パサパサしていると食べるのが厳しくなりますが、こちらのチキンステーキはかなりジューシーで美味しかったです。

サラダバーはもう一回おかわりをしました。野菜は罪悪感無く、おかわりをすることができます。

ステーキガストは海辺の国道134号線沿いにあり、窓際の席からはオーシャンビューで食事を楽しむことができるという大きなメリットがありますが、値段は街中にあるステーキガストとまったく変わりません。とても貴重なお店なのではないかと思います。

海辺のステーキガスト逗子店でチキンステーキ の情報

2016年04月26日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒249-0007
神奈川県逗子市新宿2丁目10−18
電話番号 046-870-1140
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク