【閉店】「まいにちごはん」町田金井店で若鶏親子煮定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

江ノ島からの帰り道、町田にある「まいにちごはん」に寄りました。料理を頼むと惣菜ビュッフェが食べ放題になるシステムのお店で、今までも何回か行ったことがあります。

ただ、今回は午後7時30分頃に到着したので、初めての夕食時間帯の訪問になります。お店に入るとすぐに「産地のお知らせ」がありました。魚や野菜の産地が判ります。

五種の舟盛り定食の魚の種類も判ります。

冷蔵庫もお客さんから見えるようになっています。


メールマガジンを購読しているので、デザートとドリンクバーが無料になります。今回のデザートはプチロールケーキでした。

いつものようにiPadのタッチパネルから「若鶏の親子煮」の注文を終わらせたあと、惣菜ビュッフェに行きました。本当は惣菜ビュッフェのみという選択肢があれば一番良かったのですが、残念ながら平日限定になっていたので注文ができませんでした。

夕食時間帯は空いている席も幾つかありました。

iPadのタッチパネルです。

惣菜ビュッフェからはこんな感じで料理を持ってきました。野菜中心です。

こちらはピクルス、ほうれん草のおひたし、ひじきの煮物になります。

こちらは生野菜サラダ、ニンジン、オニオン、ダイコン、ワカメです。

おじやも持ってきました。

ふろふき大根です。

こちらがメインディッシュの若鶏の親子煮です。


若鶏の親子煮は優しい味付けで、ご飯を持ってきてのっけて食べれば美味しかったのではないかと思います。

ドリンクバーからカフェオレを持ってきました。

会員特典のプチロールケーキを食べます。


惣菜でお腹もいっぱい、デザートまで食べられて良かったです。

コメント