すき家で豚汁たまごかけ朝食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ららぽーと横浜にあるtohoシネマズで実施される午前10時の映画祭で「マイフェアレディ」という映画が上映されることを知り行ってきました。少しお腹がすいたので、途中で見つけたすき家で朝食を食べました。港北NT中央店という店舗です。駐車場、店舗とも広く、店内はカウンター席以上にテーブル席が準備されていました。効率重視の牛丼屋チェーン店としては面白いレイアウトだと思いました。

朝食メニューをめくっている中でもっとも目立つところに書いてあった「豚汁たまごかけご飯朝食」を選択しました。

豚汁たまごかけごはん朝食

ごはん並で330円です。注文したあと、3分もしないうちに料理が運ばれてきました。

すき家 豚汁たまごかけご飯朝食

生玉子、焼き海苔、豚汁、ひじきの煮物、ごはんがセットになっています。

すき家 豚汁たまごかけご飯朝食

豚汁は具だくさんでなかなか美味しそうです。

ひじきの煮物も朝は胃に優しそうで、かつ栄養も満点です。

たまごかけご飯用の醤油も付いてきます。ラベルを見ると、すき家特製のようです。

すき家の公式サイトを見てみると、小売りも行われていました。

すき家 特製たまごかけしょうゆ6本セット【送料無料】【常温】
かつおだしの風味がたっぷり!すき家の朝食でおなじみのすき家特製たまごかけしょうゆをご家庭で。

こちらは、まぜのっけごはん朝食です。

牛小鉢が付いてきます。牛丼の具にネギをちらしたもののようです。

温泉たまごとオクラです。

コメント