すき家で豚汁たまごかけ朝食

シェアする

ららぽーと横浜にあるtohoシネマズで実施される午前10時の映画祭で「マイフェアレディ」という映画が上映されることを知り行ってきました。少しお腹がすいたので、途中で見つけたすき家で朝食を食べました。港北NT中央店という店舗です。駐車場、店舗とも広く、店内はカウンター席以上にテーブル席が準備されていました。効率重視の牛丼屋チェーン店としては面白いレイアウトだと思いました。

朝食メニューをめくっている中でもっとも目立つところに書いてあった「豚汁たまごかけご飯朝食」を選択しました。

豚汁たまごかけごはん朝食

ごはん並で330円です。注文したあと、3分もしないうちに料理が運ばれてきました。

すき家 豚汁たまごかけご飯朝食

生玉子、焼き海苔、豚汁、ひじきの煮物、ごはんがセットになっています。

すき家 豚汁たまごかけご飯朝食

豚汁は具だくさんでなかなか美味しそうです。

ひじきの煮物も朝は胃に優しそうで、かつ栄養も満点です。

たまごかけご飯用の醤油も付いてきます。ラベルを見ると、すき家特製のようです。

すき家の公式サイトを見てみると、小売りも行われていました。

www.sukiya.jp

こちらは、まぜのっけごはん朝食です。

牛小鉢が付いてきます。牛丼の具にネギをちらしたもののようです。

温泉たまごとオクラです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

すき家で豚汁たまごかけ朝食 の情報

2016年05月23日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒224-0007
神奈川県横浜市都筑区荏田南1丁目1
電話番号
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
HPアドレス 店舗検索 | すき家

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク