ジョイフル青梅店は「いつでもおはようメニュー」で大混雑

シェアする


日曜日の午前11時過ぎに圏央道 青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルに寄りました。

ジョイフルは九州が地場のファミリーレストランなので、東京ではあまり馴染みが無いのですが、他のファミレスよりも値段がお得です。

1976年に焼肉園として開店して、その後、ジョイフル一号店がオープンしました。

この時間であればいつもは駐車場がガラガラのはずなのに、なぜか駐車場が混雑していました。

何かおかしいと思いつつ店内に入ってみると、やはり9割方の席が埋まった状態になっていました。

空いている席に案内されてメニューを見るとなぜかモーニングメニューがまだ置いてあります。確か、午前10時半か11時までなのではなかったかな?と思いつつ、よくよく見てみると、「ご来店された時間にかかわらずどなたでもご注文いただけます」と書いてあります。


現在、創立40周年ありがとう記念で「いつでもおはようメニュー」というキャンペーンが実施されていました。


せっかくのことなので、モーニングメニューから選ぶことにしました。


ドリンクバー付きで500円弱の商品ばかりなので非常にお買い得です。

ただ、ホールに店員が二人しかいません。会計、片付け、案内、注文取りが錯綜し店内は大混乱です。注文したあと、20分は料理が来ませんでした。この値段、この時間帯であるとそんなに店員を配置できないのでしょう。多分、12時頃になると店員が増えるのでしょう。

今回は7種の和朝食を注文しました。目玉焼き、ひじき煮、ポテトサラダ、塩鮭、大根おろし、トマト、キャベツ、お新香、味噌汁、ご飯、ドリンクバーがセットになっています。

少しづつ色々なものが食べられるのは嬉しいです。

ご飯の量もちょうど良いくらいでした。


これが税抜490円というのは本当にお得だと思います。

ジョイフル青梅店は「いつでもおはようメニュー」で大混雑 の情報

2016年06月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒198-0024
東京都青梅市新町6丁目15−6
電話番号 0428-33-4881
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク