「ステーキのどん」でハンバーグ&ハーブチキングリルランチ

シェアする


先日、吉野家の株主優待券が届いたのですが、その中に新しく、「ステーキのどん」が株主優待券を使えるお店として仲間入りしていました。「どん」やフォルクスなどはアークミールという会社が運営しており2015年4月に吉野家が完全に子会社化したようです。せっかくの株主優待券を吉野家以外のところで使おうということで、通りかかったところにあったステーキのどんに立ち寄ってみました。

土曜日の午後4時頃でしたが、まだランチメニューを取り扱っています。この時間は店内はガラガラで私たちとあと2組しか利用していませんでした。


今回はお店に入った時間が遅かったこともあって、日替わりメニューは売り切れてしまったようです。土曜日の日替わりランチはハンバーグ&ソーセージ&広島産牡蠣フライでした。


こちらもランチメニューです。値段が全体的にお得な設定になっていました。グランドメニューにも同様の商品があるのですが、値段が大幅にランチの方が安いです。午後5時前に来店してランチメニューを注文するとお得です。


今回はハンバーグ&ハーフチキングリルランチを選択しました。税抜699円です。スープは自分でスープバーから持ってきます。200円のドリンクバーも注文しました。


10分ほどで料理が届けられました。鉄板の上でジュージューといっています。テーブルの上にあったオニオンソースをかけました。

かなりのボリュームです。ハンバーグはナイフを入れると肉汁がジュッと染み出してきて、なかなかの演出です。

添えられているスパゲッティの量が多いのも印象的でした。

ご飯はお代わり自由ということでしたが、お腹いっぱいでとてもお代わりはできません。パンを選ぶこともできます。


こたらはチキングリルステーキです。


サラダバーが無いのは少し残念ですが、値段は抑えられているので、このような選択肢もありだと思いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


「ステーキのどん」でハンバーグ&ハーブチキングリルランチ の情報

2016年06月13日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒181-0004
東京都三鷹市新川2丁目8−19
電話番号 0422-48-9611
営業時間 11:00~24:00
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク