広島駅地下のドトールでモーニングAセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


リーガロイヤルホテルで一泊したあと繁華街を歩いて新幹線に乗るために広島駅まで出ました。まだ、のぞみの出発時間まで1時間ほどの余裕があったので、前回、広島に来たときにも利用したドトールコーヒーショップに寄りました。

こちらでは、モーニングの営業をしています。本当は朝からお好み焼きを食べたかったのですが、繁華街でも広島駅でも朝からお好み焼きが食べられるようなお店は見つけられませんでした。香川県は朝からウドンを食べると言いますが、広島では朝からお好み焼きを食べる習慣はあまり無いのかもしれません。

朝8時30頃にドトールに入りましたが、店内はほどほどの混雑で席は空いています。コンセントが付いているカウンター席を選びました。

今回はモーニングのAセットにしました。


飲み物はアイスカフェラテにしました。出来上がったのがこちらです。

ドトール モーニング Aセット

野菜もたっぷりと入っていて、ハンバーガーショップのモーニングよりもヘルシーな感じがあるので良いです。

アイスコーヒーだけではなく、アイスカフェラテも選べるのはなかなかお得だと思いました。


ホテルで朝食セットにするのも楽で良いですが、それなりの値段がするので、ドトールなどを利用するのも良いのでは無いかと思います。

コメント