英インターチェンジ近くの王朝飯店で激安食べ放題ランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

前回の訪問から、まだあまり時間が経っていませんが、また新座の英インターチェンジの近くにある王朝飯店に行きました。日曜日の午後1時過ぎの訪問でしたが、店内では二組のお客さんがランチを食べていました。

このお店、奥の方も席がたくさんありますので、店内がいっぱいになってしまう心配はあまり無いのでは無いかと思います。

スポンサーリンク

週替わりランチメニュー

今回は週替わりランチメニューの中から、一番の揚げ豆腐と挽肉のうま煮定食を注文しました。

食べ放題・飲み放題のメニューも準備されています。130種類の料理と30種類の飲み物が食べ放題、飲み放題になります。オーダーバイキング形式なのではないかと思います。これはこれで美味しそうですが、ランチ時であれば、数品の食べ放題が付いてくるお買い得なランチメニューで十分なのではないかと思います。

グランドメニューもめくってみました。やはり値段は高いです。

バイキング

定食が運ばれてくるまでの間に、バイキングコーナーに行って、惣菜をお皿に盛ってきました。チンゲンサイの炒め物です。美味しそうです。

味付け煮卵がこんなに食べられるのは幸せです。麻婆豆腐もありました。

この麻婆豆腐がピリッと辛くて美味しいです。ご飯が欲しくなってしまいます。午後1時頃を過ぎると、バイキングコーナーの料理がかなり減ってしまっていました。お客さんの来店状況を見て案配を見ているようです。私たちのあと、8人の団体のお客さんなども来たので、急遽、バイキングコーナーの料理を作り増していました。

揚げ豆腐と挽肉の旨煮定食

そうこうするうちに、定食の方もテーブルに運ばれてきました。

揚げ豆腐と挽肉のうま煮です。なんだか健康に良さそうです。

こちらは海苔がたくさん入ったスープです。

ライスは適量でした。

デザートに杏仁豆腐を盛ってきました。


これだけ食べて580円は本当にお得だと思います。

【2021/02/21追記】

再訪

久しぶりに王朝飯店に行きました。2月のとても暖かい日曜日です。お昼前に着きましたが店内は3組のお客さんがいました。

こちらがメニューです。少しだけ値上げをしていました。

王朝飯店メニュー

今回も週替わりメニューの中からザーサイと豚肉炒めを注文しました。

ザーサイと豚肉炒めは少し塩辛い味付けです。

味付けたまごは前回来た時は取り放題でしたが、今回は一個だけ定食に付いてきました。

お新香もついています。

食後は杏仁豆腐です。こちらも食べ放題です。

 

ごちそうさまでした。

コメント