武蔵境の七輪房(三鷹井口店)でランチ

シェアする

7月の土曜日に武蔵境にある七輪房に行きました。安楽亭と同じ系列のお店です。ランチタイムに行ったところ、店内は満席で一組のお客さんが待っていました。5分ほど待ったところで、店内に案内してもらえました。

店内はテーブルごとに仕切られていて、ゆっくりと出来るつくりになっていました。

テーブル席に案内されました。真ん中の黒いところは電磁調理器か?と思ったのですが、ただの石のプレートのようです。

店内は冷房がかなり効いていました。

この石の上に七輪がきました。

こちらがランチメニューになります。

ランチは580円から1500円程度の間に分布していました。

厳選焼肉ランチです。

黒毛和牛ランチや石焼ビビンバランチです。

お値打ちランチです。「お値打ち」という言葉にひかれます。

今回は中落ちカルビランチにしました。80gで780円です。お肉を130gにすると980円です。


店内が混雑しているせいか、注文してからお肉が届くのにずいぶん時間がかかりました。15分ほど待ったところで、料理が到着です。

こちらが中落ちカルビです。この値段なので仕方がないところですが、一目見て肉の量が少ないです。

ワカメスープです。

白菜のキムチとキュウリのキムチです。キムチが二種類付いているのは嬉しいです。

ライスは並盛りにしてもらいました。

デザートは杏仁豆腐が付いてきました。

武蔵境の七輪房(三鷹井口店)でランチ の情報

2016年07月17日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒181-0011
東京都三鷹市井口1-23
電話番号 0422-32-8929
営業時間 11:00~翌4:20
定休日 無休
HPアドレス 炭火焼肉 七輪房公式サイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク