ポケモンgoの合間に松屋でソーセージエッグ朝定食

シェアする

井の頭公園や吉祥寺駅周辺でポケモンを探していたら、歩き疲れてきたので、吉祥寺南口の松屋に寄りました。まだ、朝定食を扱っている時間帯でしたので、その中から選ぶことにします。今回もソーセージエッグ朝定食にしました。

選べる小皿はプレミアムミニ牛皿です。自動券売機で食券を購入する際に小皿も選べるようになっていました。以前は店員さんが食券を見せたときに

5分ほどで料理が運ばれてきました。こちらになります。

目玉焼き、ソーセージ、サラダの盛り合わせです。目玉焼きがとても綺麗に焼けています。お店も空いていたので丁寧に作って貰えたのかもしれません。ウインナーの暖め具合もOKです。

松屋の味噌汁です。具が少なめで油揚げとワカメが入っています。塩分が気になるとき、このような味噌汁はのんでいいのかいけないのか少し気になります。

焼き海苔、白菜漬け、プレミアムミニ牛皿です。今回の牛皿はなんだかたくさん入っていました。

ご飯はちょうど良い分量でした。炊き具合もちょうど良いです。

こちらは、もう1つ頼んだ焼き鮭定食に付いていた山形出汁です。


ご飯を食べている最中にもたくさんのポケモンが現れて、ずいぶん、ポケモンの数が増えました。やはり、吉祥寺駅などのターミナル駅の周りにはたくさんいるのかもしれません。

スポンサーリンク