焼肉 安楽亭でスペシャルランチ

シェアする


午後5時までランチタイム営業をしている焼肉 安楽亭は手頃な価格のランチが準備されていることもあって、

なかなか使い勝手が良いです。午後4時半頃に京王線の和泉多摩川駅の近くにある安楽亭に寄りました。

店内にはあまりお客さんがいませんでしたが、午後5時が近づくにつれて、どんどんお客さんが増えていきました。早めの夕食をランチタイムの値段で楽しむ人がやはり多いようです。


今回は数あるランチタイムメニューの中から、スペシャルランチを頼みました。お肉が100グラムだと値段は890円とお得です。


この価格で、ライス、キムチまたはミニサラダ、ユッケジャンスープ、デザート、ドリンクバーが付いてきます。

お肉は倍の200グラムだと1280円、150グラムだと1080円となっています。

頼んでから10分ほどで料理がやってきました。


こちらのユッケジャンスープはとても辛いです。おろしニンニクを入れてみると、なぜか辛さが和らぎました。


こちらが100グラム分のお肉です。


お肉は安売りの食べ放題のお店の肉とは全く違って、とても柔らかくて美味しいお肉でした。

ミニサラダではありますが、結構、分量がありました。


ガスコンロになっています。


ご飯です。


デザートはパイナップルがのっている杏仁豆腐でした。

食べ終わってくつろいでいると、食後のデザートとして、店内のお客さんにもれなくスイカを配ってくれました。


このお店、独自のサービスなのかもしれません。甘くて美味しいスイカでした。