三鷹駅北口の中国料理 大黒屋で日替わり定食

シェアする

三鷹駅北口、駅前のバス通りを北に向かって数百メートル進んだところの左側にある中国料理 大黒屋に行きました。昔ながらの中国料理店という感じの店構えです。


店頭には白板で日替わり定食の案内がありました。700円で麻婆ナス、ライス、麺が付いてくるようです。

店内に行ってみると、お昼時で混雑していましたが、少しだけ空いている席がありました。店内にはテーブル席と、奥にカウンター席があります。


水が運ばれてきたので日替わり定食を注文しました。麺は暖かい麺と冷やし中華のどちらかを選べます。

待っている間にメニューを見てみました。中華そばから定食まで全体的に良心的な価格です。


10分ほど待っていると、日替わり定食が運ばれてきました。こちらになります。かなりのボリュームでしたので驚きました。

温かい麺は具は少ないですが味は良いです。

マーボーナスはタップリでした。

ライスもどっさりです。

デザートは杏仁豆腐です。

これだけのセットで700円というのはうれしい限りです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

三鷹駅北口の中国料理 大黒屋で日替わり定食 の情報

2016年10月09日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目10−6
三鷹北口共同ビル 1F
電話番号 0422-51-5404
営業時間 11:00〜22:00
定休日 木曜日
HPアドレス 中国料理大黒屋 - 三鷹/中華料理 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク