焼肉 七輪房で激安ランチ(豚カルビランチ)580円

シェアする


五日市街道を西に向かっていると、砂川を抜けたあたりで右手に焼肉 七輪房があったので寄って見ました。午後2時を回っていたので、店内は非常に空いていました。

そんなにお腹が空いているわけでもなかったのですが、メニューをめくって見ました。ランチタイムは午後3時までです。

こちらのお店、焼肉を七輪でいただくことができるのが嬉しいです。ガスコンロで焼肉を焼くよりも、七輪で焼いた方がおいしく感じるのが不思議です。


手頃なランチメニューがいろいろあります。こちらがオススメのスペシャルランチです。

こちらは特盛ランチです。お肉が200グラムもあるようです。

こちらはお値打ちランチです。なんと、580円から揃っています。中落カルビランチは780円です。

こちらは厳選焼肉ランチです。ほかのメニューと比較すると少しだけ値段が高めです。ただ、お肉の質から考えればお買い得価格になっているのではないかと思います。

厚切りミスジランチは980円でした。

今回は580円のメニューの中から豚カルビランチにして見ました。こちらが豚カルビランチになります。思ったよりも肉の量が多いですし、お皿の種類も多いので、とても580円のメニューには思えません。

こちらが豚カルビです。

このお肉、とても美味しかったです。

わかめスープです。

キムチは2種類ついています。

ご飯は無料で大盛りにできましたが並盛で注文しました。

デザートは杏仁豆腐がついています。

本格的な七輪で焼肉が食べられて、しかも値段が580円から定食を食べることができるのは本当に安いと思います。

焼肉 七輪房で激安ランチ(豚カルビランチ)580円 の情報

2016年10月16日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒190-0033
東京都立川市一番町4丁目3−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク