稲城市のパン屋「ブーランジェリー メゾン ユキ 南山スカイテラス店」

シェアする


ネットで稲城市のことを調べていると、稲城駅から南側に進んで行ったところにある南山という地区が開発されていることを知りました。今回、南山地区に行って気が付いたのですが、稲城大橋で多摩川を渡ってまっすぐ前の方を見たときに山の中腹を工事していたのが気になっていたのですが、それがこの南山地区だったようです。この辺には仮面ライダーの撮影に使われた多摩サーキットというところも以前存在していたそうです。

スポンサーリンク

南山地区

南山地区の開発に関してはこちらで計画が公開されていました。

南山東部地区 稲城市ホームページ

www.city.inagi.tokyo.jp

マンションやスーパーのヤオコーなどがあるようなのですが、そこにできたパン屋さんが話題になっています。「ブーランジェリー メゾン ユキ 」という新百合ヶ丘にあるお店の支店で南山スカイテラス店という名前です。

駐車場も広くて停めやすいところが良いです。

お店の中はとても混雑していました。

今回は2種類のパンを購入しました。

裏手のウッドデッキへ

裏手にはウッドデッキがあります。午前9時から午後4時までオープンしています。

高台の上にあるので遠くまでよく見渡すことができます。

美味しいパンをこんな景色を見ながら食べることができてとても良かったです。稲城にまた来る機会があれば是非立ち寄りたいお店です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

稲城市のパン屋「ブーランジェリー メゾン ユキ 南山スカイテラス店」 の情報

2016年10月19日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒206-0804
東京都稲城市百村1461
電話番号 042-379-9580
営業時間 09:00〜19:00
定休日 毎週水曜日
HPアドレス メゾンユキ.|稲城市、新百合ヶ丘の自家製天然酵母を使ったパン屋

シェアする

フォローする