吉祥寺のミュンヘンでモーニング

シェアする


10月の土曜日の朝、吉祥寺を歩いていると、ミュンヘンというビアレストランでモーニングの営業をしているのを見つけました。調べてみると、こちらのミュンヘンはハモニカキッチンと同じ人が経営しているそうです。

結構、充実した内容なのですが、値段が400円と安いです。午前10時までの取り扱いで、時間は午前9時過ぎでしたので、ゆっくりと食べられそうです。

奥にあるソファの席に座ってモーニングを注文しました。

この時間は他にお客さんがいなかったので貸切状態です。店内はドイツのムードが満載でした。

こちらが400円のモーニングです。飲み物は特に選んだわけではなかったのですが、ホットコーヒーが付いてきました。

スクランブルエッグとベーコン、サラダがあります。

パンは大きくてボリュームがありました。

調味料セットをトレーにのっけて持ってきてくれました。コストコで販売されている「カークランド」ブランドの塩があありました。

これだけの内容で400円という値段はとてもリーズナブルなのではないかと思います。

モーニングは朝10時までなのですが、10時20分前くらいに相次いで二組のお客さんが来ました。店員さんに、まだモーニングは大丈夫ですか?とお客さんが聞くと店員さんは午前10時までなので時間があまりないですが大丈夫ですか?と答えていました。よほど午前10時できっぱりと終わらせてしまいたいようです。

お昼はランチバイキングが行われるようなのですが、それに向けた準備をしたいのかもしれません。朝の時間をゆっくりと過ごしていたのですが、なんだか水を差されるような雰囲気が店内には漂っていました。

吉祥寺のミュンヘンでモーニング の情報

2016年10月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク