稲城の「和食よへい」で朝食バイキング

シェアする


川崎街道沿いにある和食よへいで、土日休日に限り朝食バイキングを実施しているというのを見つけました。以前、横浜の本郷台にある華屋与兵衛で朝食バイキングを食べたことは有りますが、この系列でのバイキングは2回目になります。

スポンサーリンク

和食よへいの朝食バイキング

また、華屋与兵衛には何回か行ったことがあるのですが、和食よへいに行くこと自体が今回が初めてになります。

朝9時ごろにお店に行ってみると、駐車場は半分弱の車が停まっていました。午前7時から午前11時までの営業で、最終受付は午前10時30分です。


店内に入ると人数を聞かれて、先会計になっていました。大人1人760円プラス税金です。

さすがに朝食、かつこの値段でドリンクバー付きということもあって、品数はそんなに多いわけでは有りません。

きのこご飯と白飯でした。

ご飯のおともの中には、明太子がありました。これはご飯が進みます。

旅館の朝ごはんのような雰囲気になります。ブロッコリー、卵焼き、ポテトサラダ、わかめのサラダ、フライドポテト、ウインナー、芋とレンコンの天ぷらなどが盛られています。

きのこご飯にしました。明太子をたっぷりです。

筑前煮と鯖です。サバはパサパサとしてダメかな?と思いながら食べたのですが、予想は裏切られて意外と美味しかったです。

茶碗蒸しは人気が高いです。よく温められていて、出しもよく効いており美味しいです。


納豆は普通の市販品でした。タレや辛子なども入っています。

本日のデザートは杏仁豆腐風のものでした。

ドリンクバーも使うことができます。こちらはカフェオレです。

給茶機もあります。

ココスでも一部の店舗で朝食バイキングを実施しています。ココスは和食も洋食も食べることができますが、和食よへいの朝食バイキングは基本はその店名の通り和食です。子どもがいる場合にはココスの方が喜ぶかもしれません。

ココスの朝食バイキングはこちらで紹介しています。

ココスの朝食バイキングで充実朝ごはん
久しぶりにココスの朝食バイキングに行ってきました。朝7時の開店したが、オープン後15分くらいでお店に着きました。まだ、先に来ているお...
周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

稲城の「和食よへい」で朝食バイキング の情報

2016年11月09日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒206-0801
東京都稲城市大丸651−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする