サンマルクでフライドエッグモーニング

シェアする


深大寺の近く、西原交差点の角にあるサンマルクに行きました。午前9時ころのモーニング営業の時間帯です。

祝日の朝でしたが、すでにお店の駐車場にはクルマが6台停まっていましたりお店の中にも10組弱のお客さんがいました。朝から比較的人気があるようです。

スポンサーリンク

モーニングのメニュー

メニューは全部で3種類あります。

こちらはブランチコースです。スープ、シーザーサラダ、エッグベネディクトとサーモンマリネのサラダ、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶のセットです。

こちらは選べるバリューモーニングです。シーザーサラダ、主菜、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶です。主菜は、フライドエッグプレートか、ポテトとベーコンのペンネグラタンから選ぶことができます。

こちらはフライドエッグモーニングです。フライドエッグプレート、パン食べ放題、コーヒーまたは紅茶のセットです。


今回はフライドエッグモーニングにしました。

最初にパンが運ばれて来ました。テーブルまで焼きたての数種類のパンを持って来てくれて、どれを食べるか自分で選ぶことができます。

パンは小さめサイズですので、何種類かのパンを食べても大丈夫です。

続いてコーヒーが運ばれて来ました。こちらはお代わりが自由です。

パンのお代わりです。札を裏返さない限りは、何回でもパンを持った店員さんが声をかけてくれます。

さらにパンお代わりです。主菜が来る前にお腹がいっぱいになって来ました。


なかなかフライドエッグプレートが来ないな?と思っていると、店員さんが来てくれて、「不手際があったのであと数分かかりそうだ」と話をしてくれました。

パンのお代わりを続けます。

主菜が来ました。注文してから提供に30分以上かかりましたが、パンを食べていたので、あまり待たされたという感覚はありません。

また、パンのお代わりです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

サンマルクでフライドエッグモーニング の情報

2016年11月13日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒182-0012
東京都調布市深大寺東町1−1−1
電話番号 042-487-2309
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする