横浜ベビースターランド

シェアする


横浜中華街、横浜博覧館の二階にあるベビースターランドで買い物をしました。2013年3月にできた施設です。無料で入館することができます。もちろん予約も必要ありません。

こちらはその名の通りにベビースターラーメンにちなんだ商品を販売していたり、食べて行くことができるようになっています。

スポンサーリンク

横浜博覧館のベビースターランドへ

ただ、食事処は「あんかけベビースター」が580円であったりと、安価なベビースターラーメンの価格からは想像できないほど、かなり強気の価格設定になっているのが印象的です。

こちらは横浜中華街のこのベビースターランド限定の担々麺だそうです。お土産にはちょうど良さそうです。

ベビースター横浜中華街担々麺味の値段は980円でした。

ラーメンおつまみは260円です。ラーメンとピーナッツが入っています。柿ピーのベビースター版ということなのでしょう。

ラーメンこくうまチキン味です。6袋入りで260円でした。

こちらはベビースターラーメンの生産過程の紹介です。製麺、麺蒸し、味付けと進んでいきます。

残念ながらまだ準備中で、ベビースターラーメンを作る過程を見ることはできませんでした。ここで出来上がったばかりのベビースターラーメンを食事処で食べることができます。

ブタメンはよりどり4個で350円です。ずいぶん小さなパッケージでした。

こちらが食事処です。たとえばBセットだと、できたてベビースターとソフトドリンクのセットが2つで980円です。

こちらが公式サイトです。

ベビースターランド | おやつカンパニー(-^〇^-)/

ベビースターでおなじみの“たっぷりたのしい”「おやつカンパニー」オフィシャルサイトです。お楽しみコンテンツやキャンペーン情報・商品のご案内・会社案内等を紹介しています。

www.oyatsu.co.jp

横浜ベビースターランド の情報

2016年11月16日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
神奈川県横浜市中区山下町145番地
横浜博覧館2階おやつファクトリー内
電話番号
営業時間 日~金 10:00~20:00土・祝前日 10:00~21:00
定休日 年中無休
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク