青梅インター近くのジョイフルでモーニングエッグプレート

シェアする


11月の日曜日に大月や小菅村、奥多摩湖の周辺で紅葉を楽しんだ後、帰宅する途中に圏央道 青梅インター近くにあるジョイフルに寄って、少し早めの夕ご飯を食べました。時間は午後4時半、店内はかなり空いていました。夕食にはかなり早いためでしょう。

スポンサーリンク

ジョイフル

ジョイフルは九州でスタートしたファミリーレストランチェーン店で、東京にはほとんど店舗がありません。以前は多摩境にも店舗がありましたが、今では無くなってしまいました。青梅の店舗は今でも残っています。公式サイトで調べてみると青梅に二店舗、赤坂に一店舗の三店舗がありました。

こちらのファミリーレストランは他のチェーン店に比較して値段が安めに設定されていることが最大の特徴です。

また、40周年を記念してモーニングをいつでも注文できます。モーニングの値段は安いジョイフルのメニューの中でも、とりわけ安く設定されているので、とてもお得なキャンペーンです。


今回はモーニングメニューからチョイスすることにしました。

モーニングメニューだけでも結構な種類があります。


こちらのモーニングエッグプレートが軽めで美味しそうです。


5分ほどしてから運ばれて来ました。こちらになります。


モーニングエッグプレートはパンかライスから選ぶことができます。今回はパンを選びました。

目玉焼きが半熟で美味しそうです。目玉焼きの下にはウインナーとベーコンが隠れていました。

ガストの朝食メニューは目玉焼きモーニングが同じ値段ですが、目玉焼きが卵二つになります。ただ、ウインナーやベーコンは付いていないので、だいたい同等でしょうか。

レタスはメニューの写真よりも少し少ないような気もします。


もちろん、この値段ではありますが、ドリンクバーが付いて来ます。

ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

青梅インター近くのジョイフルでモーニングエッグプレート の情報

2016年11月26日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒198-0024
東京都青梅市新町6丁目15−6
電話番号 0428-33-4881
営業時間
定休日
HPアドレス トップページ|ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]

シェアする

フォローする