三軒茶屋のステーキハウスOKでローストビーフ丼

シェアする


三軒茶屋に行った際にステーキハウスOKというお店に寄りました。たまたま通りかかった際に、ローストビーフ丼の看板があったのが気になってよ入店です。お店は建物の二階にあり、一階は食べログでも高評価になっているラルテというお店があります。

スポンサーリンク



ローストビーフ丼

午後2時ごろでしたが、店内は比較的お客さんがたくさんいました。テーブルを片付けて、窓際の席に案内されました。

ローストビーフ丼を食べる気が満々でしたが、念のため他のメニューも見てみました。

ねぎステーキおよびおろしステーキも美味しそうです。

OK丼というのもありました。

こちらはカットステーキのメニューです。ハラミステーキやサーロインステーキもあります。

こちらがローストビーフ丼です。スープが別料金になっていたりもするので、お店にとっては少し原価率が高いのかもしれません。

初志貫徹でローストビーフ丼を注文することにしました。注文してからしばらく待っているの料理が運ばれてきました。

お肉がたっぷりで、真ん中に落としてある生卵がアクセントになっています。

クリームもほどよく味にアクセントをつけてくれて、単調な味になるのを防いでくれていました。

レタスの下にはローストビーフは省略されているだろうと予想しつつ、レタスを最初に食べてみたのですが、そこにもビッシリとローストビーフが敷き詰められていました。良い意味で予想が裏切られました。

ローストビーフが冷たく、ご飯もあまり暖かくはありませんので、寒い日に食べると身体が温まらないのが残念なところです。それ以外は

周辺の情報はこちらからどうぞ。

三軒茶屋のステーキハウスOKでローストビーフ丼 の情報

2016年12月06日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク