府中市郷土の森総合体育館にある「レストランけやき」でカキフライ定食

シェアする


府中市にある郷土の森に久しぶりに行きました。こちらには交通公園や体育館などの各種施設が揃っています。

いつも週末の駐車場はとても混雑するのですが、この日はまだ臨時駐車場には空きが十分にありました。

臨時駐車場にいた職員さんが裏口から出ると便利ですよ!と案内されてそちらの方向に向かうと、交通公園の前に出ました。自転車に乗って交通ルールを学べる他、都電の車両などが展示されています。


そんな公園から体育館の方角を見たところ、レストランが併設されているのを見つけました。


午前11時を過ぎていて、そろそろお腹が空いてきたので、寄って見ることにしました。

体育館の入り口から入ってロビーにレストランの入り口はあります。ショーケースを見るとなかなか美味しそうな料理が並んでいます。このような施設に併設されているレストランとしてはメニューの種類が多いと思います。


お店の中に入ってテーブル席に座り、さらにメニューをめくって見ることにしました。オムライスも美味しそうです。

ワンプレートのランチもなかなか魅力的でした。

カレーや麺類のメニューです。

定食系のメニューです。この日のスペシャルランチはハヤシライスでした。

カジキマグロの香味あげおろしポン酢です。

今回はこちらのカキフライ定食を注文しました。ワンプレートランチよりも定食の方が値段が安いのは不思議です。


まだお昼前でしたので店内は空いていました。


カキフライ定食にはコーヒーも付いてきます。

お新香です。

ご飯と味噌汁です。

カキフライです。ちょっと衣が厚かったように思いますが、なかなかジューシーなカキフライでした。ボリュームがあります。


こちらはカジキマグロの香味あげおろしポン酢です。


お昼が近づいてくると家族づれのお客さんがどんどん入ってきました。特に体育館を利用した人や交通公園で遊んだ家族連れが多いようです。

府中市郷土の森総合体育館にある「レストランけやき」でカキフライ定食 の情報

2016年12月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒〒183-0025
府中市矢崎町5丁目5番地
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク