安安 国分寺並木町店で激安焼肉

シェアする

国分寺市の五日市街道沿いに焼肉安安があります。こちらのお店、一回行ったことがあったのですが、安くて美味しかったので、また、お店に行ってみました。以前は焼肉198円均一となっていたと思うのですが、いつの間にか値段の体型が変わっているようで、安いメニューでも300円前後になっているようです。またお店の壁には「サラダバー」という案内もありました。

日曜日の午後3時過ぎに行きました。駐車場も店内も非常に空いています。店内に入ってみると、お好きな席にどうぞということでしたので!一番奥の窓際の席に座りました。

席についてメニューをみていると、七輪を持ってきてくれました。焼き網ものっています。焼き網は交換に税抜き50円が必要です。

こちらがメニューになります。こちらのお店の看板メニューは安安カルビです。テーブルの上のタブレットからまずは安安カルビを2人前、注文してみました。税抜き290円です。

続いて、豚タンも2人前、注文しました。

単品のサラダもありますが、サラダバーも始めたようです。

こちらがサラダバーです。一人前290円というのは破格だと思います。


漬物や一品、そしてご飯ものです。

ドリンクメニューも充実しています。

安安カルビが運ばれてきました。2人前にしては分量が多いです。しかも、お肉の厚みが厚いのにも驚きました。

こちらが豚タンです。こちらも量を間違えたのでは?と思うほど量が多かったです。

七輪でお肉を焼き始めました。最初は火力が弱いですが、徐々に勢いが強くなって行きます。

こちらがサラダバーです。この値段なので野菜の種類は少ないですが、お肉の合間に好きなだけサラダが食べられるのは嬉しいです。

安安カルビを焼いてみます。かなりの脂がのっていて、勢いよく炎があがります。そんな時は、準備してくれた氷を網の上に滑らせて火を消して行きます。

この安安カルビは思った以上に美味しいです。税込330円という価格ですが、この値段からは信じられない味だと思います。

サラダバーからサラダを持ってきました。

ポークジンジャーです。

ポークジンジャーはどちらかというと脂が少なめであっさりした味でした。安安カルビで少し脂が多いかな?と思った次に食べるのには良いと思います。

安安カルビを2人前、お代わりしました。

お肉でお腹がいっぱいになってきたので、サラダのお代わりです。

値段は以前と比較すると上がりましたが、お肉のクオリティは確実に上がっていると思います。食べ放題に行くのはちょっと厳しいけれども、いろいろな種類のお肉を食べてみたいというときには良いお店だと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

安安 国分寺並木町店で激安焼肉 の情報

2017年01月05日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
東京都国分寺市並木町2-6-4
電話番号
営業時間 月~金、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30) 土、日、祝日: 11:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク