渡辺製麺 そば茶屋 竜王店で「ざる蕎麦」食べ放題

シェアする


甲州街道を韮崎から甲府に向けて走っていたところ、蕎麦食べ放題の文字が目に飛び込んで来ました。信州蕎麦が600円で食べ放題になるようです。通り越してしまったのですが、気になって戻って、お店に入ってみました。この日は午後から雪が降って来て、外はとても寒いです。クルマから降りてすぐにお店に入りました。

時間はまだ午後4時半過ぎでしたので、店内はとても空いていて、先客は一組だけでした。お好きな席にお座りくださいということでしたので、奥の4人がけの席に座りました。

非常にお店は新しくて、なんとなくジャズバーにでもいるような感じです。それもそのはず、店内ではジャズが流れていました。


基本となる海老天蕎麦は680円です。

こちらは、つけ蕎麦のメニューです。

茶屋天丼セットも美味しそうです。天丼とかけ蕎麦のセットが680円です。

柚子蕎麦もあります。

こちらは一品料理です。

こちらが食べ放題のメニューです。大人600円、子ども450円です。とろろ付きは800円、つけカレー付きは900円、バラカツ付きは1100円と少しだけレパートリーもあります。


もちろん食べ放題を注文しました。

最初に注文する蕎麦は二枚からとなっています。店員さんの往復を少しでも少なくするためでしょう。


ここで、また二枚、お代わりをしました。

蕎麦つゆは足してくれました。また、蕎麦の皿も新しいものに取り替えてくれます。最初のお皿とは違い、平べったい皿になりました。

夕方5時からはお得な夜ご飯のメニューがあります。600円でねぎとろ丼セット、カレー丼セット、親子丼セット、豚すき焼き丼セット、とろろ丼セットから選べます。

渡辺製麺 そば茶屋 竜王店で「ざる蕎麦」食べ放題 の情報

2017年01月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
山梨県甲斐市富竹新田1508-1
電話番号
営業時間 7:00〜23:00
定休日
HPアドレス http://www.watanabeseimen.co.jp/shop/ryuou/index.php

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク